yuupytanの日々是好日〜絵と詩とお茶と、至福の時間

何気ない日常のなかに、ハッとするような発見があること。癒しや気付きをくれる日々に感謝して、感じたままを綴ります。

美人画を描いた、ということ。

f:id:yuupytan:20210121183952j:plain


何度修正したかわからない。

あなたの顔に、近づきたい。

近づきたいと思うほど、

どんどん違いがクローズアップ。

理想を求めるのもいいけれど、

今で満足、もいいじゃない。





前回に引き続き、

BTSのVさまです。

Vさま、お顔の天才と言われてもいまして、

それはもう、芸術の域かと。


何度描いても納得せずに、

ついに筆を置いたら、

これはこれで、いいではないか!


美人画(男性だけど)
の出来上がり。






このところのコロナの状況で、

お茶のお稽古もなくなりました。
せっかく先月再開したのにね〜。

抹茶ラテで、ほっこり。
f:id:yuupytan:20210121185124j:plain